こんにちは。家の外で焼き肉をして炭の鎮火を待つのにそのままにして1か月以上、、、いつまで消えるの待ってるの?と息子に言われた事務員の鈴木です。

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

住宅設備機器メーカーのショールームでは、混雑状況を避けるために来場者数を制限しているため、特に土日祝日はなかなか予約が取れず

これから新築・リフォームをお考えのお客さまの中には、ショールームに行けない、プランが決められないという方も多いようです。

通常でしたら、キッチンやお風呂、トイレなどの水回り設備、扉や棚などの建具などは、メーカーのショールームで実際に目で見て触れて「どれにしようかな?」と決めていくのですが

都合がつかず、ショールームでの打ち合わせがなかなかできないというお客さまに

少しでも商品を使用するイメージを持っていただければと思い、パナソニック商品内覧会で紹介されたオススメ商品をご紹介させていただこうと思います♪

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

シンプルですっきりとしたお部屋のコーディネートが楽しめるベリティス造作材『スマート幅木(はばき)』のご紹介です。

こちらが一般的によく使われている幅木です。

※この写真では床と壁の間にある白く細長い部材が幅木です。

そしてこちらがスマート幅木。

同じ白でも、高さが低いので存在感が圧倒的に違いますよね。

床や壁の色、照明器具の位置、建具の色、、、要素はいろいろあると思いますが、部屋のイメージをつくるのに意外と大事なものが幅木です。

スマート幅木にすることで、存在感が減り部屋や空間がより広く、自然に感じられます。

ベリティスの造作材『スマート幅木』、シンプルモダンな空間づくりに役立ててみませんか?

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。