こんにちは。車載オーディオがBluetooth接続で音楽が聴ける機種であることに、購入から10年以上経過して初めて知った事務員の鈴木です。

【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9は本日10時OPEN(13時CLOSE)です☆

※本日、パンと焼き菓子果種さんの出店はございません※※

※※情勢により中止や延期となる場合もございます。当社SNSの発信でご確認いただけましたら幸いです※※

会場準備万端です!

不用品の無料お引き取り、フードドライブ

ハンドメイドクラフト、フラワー&水引アレンジ、ファブリックリメイク

北欧雑貨、SDGsブレンドコーヒー

手作りスイーツ、パン、クレープ

嬉しい、可愛い、美味しいがてんこ盛りです(´艸`*)

各ブーススタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております♡

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

 

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。