こんにちは。販売停止になっていた大好物の揚一番が近くのスーパーで復活。喜びも束の間、今度は売り切れで買えなかった事務員の鈴木です。

【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9は9月10日(土)に開催予定です☆

※チラシ掲載の出店者様都合により出店キャンセルになる場合がございますので予めご了承ください※※

※※情勢により中止や延期となる場合もございます。当社SNSの発信でご確認いただけましたら幸いです※※

究極にシンプルだから使い方も自由。お部屋のインテリアにも人気のミニラダー

woodwork.cillより新作のご紹介です♡

白い壁を持て余している方、デッドスペースを使いたい方にぴったりのミニラダーです。

見せる収納の代名詞ともいえるミニラダーは、立てかけるだけでも壁の雰囲気が良くなります。

シンプルなデザインなのでナチュラルなお部屋にもすんなり溶け込みます。

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。