こんにちは。いまどきはリュックのことをバックパックというのだと知り『今一番欲しいものはリュック』と言っていた自分はやっぱりおばさんなのねと落ち込んだ事務員の鈴木です。

【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9は9月10日(土)に開催予定です☆

※※情勢により中止や延期となる場合もございます。当社SNSの発信でご確認いただけましたら幸いです※※

【vol.9企画紹介⑨】限定販売!!地産地消にこだわった鹿追町【花ねこパン屋】さんの手作りパンを販売いたします。

鹿追町民から愛される手作りベーカリー【花ねこパン屋】さんがリサイクルイチに再び登場です!!

地産地消にこだわり、地元の十勝産小麦を使った食パン、菓子パン、ハード系パン。

オーナー様が愛情込めて焼き上げられたパンは『十勝ブランド』にも認定されています☆

もっちりとした食感のクロワッサンや豆パンもとても美味しいと評判です。

パンの種類も多く、見れば見るほど迷って色々食べたくなってしまいます( *´艸`)

リサイクルイチにも、豆がたっぷりのデニッシュパン「お豆の宝石(写真1枚目)」ほか、オーナー様セレクトの人気パンをたくさんご用意してくださいます。

ご希望の方には、パン愛強めの鈴木によるおせっかいなパン解説付き♡ ぜひお気に入りのパンを見つけに来てくださいね♡

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

 

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。