こんにちは。朝4時からやっているパン屋さんて需要有る!?って思っていたけれど、朝早く目が覚めるお年頃になり、チアックに早朝開店パン屋を熱望している事務員の鈴木です。

【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9は9月10日(土)に開催予定です☆

※※情勢により中止や延期となる場合もございます。当社SNSの発信でご確認いただけましたら幸いです※※

【vol.9企画紹介⑦】おうち時間をセンスアップ【北欧雑貨Otte】さんのインテリア&キッチン雑貨を販売いたします。

前回お休みで残念に思っていた北欧雑貨ファンのみなさん!

帯広市【北欧雑貨Otte】さんのインテリア&キッチン雑貨が再登場ですよ~(*´▽`*)

日本でもお馴染みとなった北欧デザインや北欧のライフスタイル。

インテリアやオブジェ、食器やキャラクターに至るまで、私たちの周りにはたくさんの北欧ブランドが溢れていますよね。

北欧雑貨の魅力はシンプルながらも目を惹くデザインであること。

Otteさんには、ついついほしくなっちゃうムーミン、リサラーソン、マリメッコなど、お馴染みの北欧雑貨がたくさんです♡

そしてこちら。vol.7で販売して下さった三本珈琲オリジナルブレンドをご存知ですか?

三本珈琲オリジナルブレンドはコーヒー製造の過程で発生する、焼きすぎ・焼き不足、機械の中で割れた豆など製造中の規格外品のほか、

商習慣により出荷できないものや箱に入らない端数品などを美味しくブレンドして再生した、みんなに嬉しい社会貢献型製品なんです。

私も飲みましたが、酸味も少なく大変飲みやすいコーヒーです♡

食品ロス削減推進の三本珈琲を是非ご賞味くださいませ(*´з`)

Otteさんは店舗販売もしていらっしゃいますので、どの商品もイベントまでに売り切れてしまう可能性が!!

気になる商品がございましたらOtteさんに直接お問い合わせいただき、イベント当日に持ってきていただくことも可能です。

いますぐ帯広市北欧雑貨Otteさんのウェブサイトで商品をチェックしてみて下さいね~

 

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。