こんにちは。体重管理アプリに毎日の体重を記録するようになりました。パンを購入した翌日に体重グラフが急に上向きになってることに気が付いた事務員の鈴木です。

 

2022年4月発行の【鈴木ちゃん新聞】第63です♪

人にも個性があるように、スコーンにだって個性があっていいじゃない!!

自分で作ってみたり、あちこちのお店のを食べているうちに、スコーンって何???となってきて。

外はホロっと、中はフワッと? 外も中もホロっと? 正解なんてない!? 好みの問題!?

結局迷宮入りしたけれど、次男の言葉で、そんなこと考えず、楽しくおいしくいただけることに感謝だな~と思いました( *´艸`)

 

今年も、新聞を読んでくださるみなさんに笑顔の花が咲きますように願いをこめて、

事務員鈴木があなたのもとへ笑顔のタネをお届けしちゃいますよ♡

 

 

毎月1回の発行(が目標(笑))で

「あるある~」「わかる~」「そうなんだ!」「やってみよう!」を 発信できたらいいなぁと思っています☆

残念ながらスマイル新聞が届かないの(;_:)という方は

こちらのブログか秋島建設フェイスブックページで【鈴木ちゃん新聞】をご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします♡

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。