こんにちは。ふるさと納税はお得らしいと最近わかったけれど源泉徴収票を読み解けるかが次なるステップへのネックになっている秋島由貴です(*'ω'*)

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】完成WEB内覧会

 

脱衣室と洗面所の分離化をめぐり試行錯誤いたしました。入浴する人と洗面所を使用する人がそれぞれに遠慮なく使える間取りであった方が良きか?・・・家族でもプライベートな使用をする場は別である方が良いという結論で完成した間取り動線です。

 

脱衣室には扉がつき洗面所はオープンなスペース。玄関に洗面所という需要がある昨今。洗面所がオープンであることは現代のニーズにマッチしていたとも思うのでした。

 

有限会社秋島建設

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご連絡くださいね。