こんにちは。手の指の”さかむけ”と言っていたのが”ささくれ”とも言うらしい事を最近になって知った秋島由貴です(*'ω'*)・・・ちなみにあなたは私と同じ表現をする“さかむけ派”でしょうか?

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】完成WEB内覧会

 

玄関ポーチライト

ノスタルジックな雰囲気がしませんか。どこか懐かしくて時間がゆっくり流れるような感じをポーチライトの灯りを見て思います。

 

玄関ポーチライトの昼の顔

セピア色のクラックガラスとデザイン性高きアイアンブラケットの組み合わせの相性の良さ。
遠くから見ても近くで見上げても絵になるオシャレなデザインの照明器具に住んでる人のセンスを感じてしまう。

勿論、夜の輝きもステキです。人感センサー対応なので、近くに寄ると自動で点灯します。

バックヤードをもつ仕事用玄関のある農家さん住宅の本玄関にあえてアクセントになるポーチライトを選びました。

有限会社秋島建設

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご連絡くださいね。