こんにちは。スコーンの生地にバナナを入れたら思いのほか水分量が多くなり、焼いたらほぼホットケーキになった。まだまだ修行が足りず3回に1回は失敗する事務員の鈴木です。

パナソニック営業所様が企画して下さったプロジェクト『NEXT FARMER’s HOUSE TOKACHI PROJECT(ネクスト・ファーマーズ・ハウス・とかち・プロジェクト)』に参加させていただきました。

半年間、十勝の工務店5社様と一緒に、ハッピーを追及した家づくりについて楽しく真面目に考え、プレゼンやディスカッションをしてきました。

ハッピー隊長はパナソニック商品の企画開発にも携わり名古屋を中心に大活躍している住宅&クリエイティブデザイナーのタブチキヨシさん。

ハッピー♪や、ワクワク♪や、LOVE♪を生み出すプロフェッショナルです♡

 

オンラインがメインでしたが、タブチさんと中継をつないで、工務店の皆様とリアルでお会いすることもできました。

※写真撮影時のみマスクを外しています※

(株)北のハウスのみなさま、(株)Cryptnのみなさま、、(株)寿土地建物のみなさま、佐々木建設(株)のみなさま、お世話になりました。今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

最終回でまさかの回線トラブルでアタフタ、、、2画面で参加(;''∀'')

今年の抱負は?と質問され「私のですか?5キロ痩せます!!!!!」と答える鈴木。。。

(誰もお前の抱負など聞いてない、、、会社のに決まってるだろっ)なんて言わずに、フォローしてくださるハッピー隊長に感謝www

これからも十勝の皆様に『愛ある暮らし』をご提供できるよう精進してまいりますヾ(≧▽≦)ノ

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。