こんにちは。大型ごみに布団を出す2日前に新しい布団を買いにいく。2店舗巡って両方で在庫のラス1をGET。この時季ってみんなお布団買うの!?危なく布団ナシ生活になるところだった事務員の鈴木です。

 

思いが溢れすぎてレポ3週目www

 

10月16日(土)クラシノリサイクルイチvol.7『クリーニングデイしみず』を無事終えることができましたm(_ _)m

 

今日も各ブースの様子をお届けしちゃいます( *´艸`)

 

■きまぐれ工房TOIRO■

いつものアクセサリーに加え、今回は可愛い手編みの作品もたくさんありました♡

 

■Hana itoiro■

フラワーデザイナーitoiroさんのセンスが光る作品がずらり。ご自宅用はもちろんプレゼントにも喜ばれています♡

 

■北欧雑貨Otte■ ■パンと焼き菓子果種■

 
根強いファンが多いOtteさんと果種さん。OtteさんのSDGsコーヒーをマリメッコのカップに入れて、果種さんのパンといただきます♡
 
 
✻ ✻ ✻ ✻ ✻
 

 

ご来場者様、出店者様、みなさまのご協力あってのクラシノリサイクルイチ。vol.7も無事終えられ、感謝カンゲキです。

 

ちあファクトリー様、清水町社会福祉協議会様、工房喜代志様、ぐっち工房様、きまぐれ工房TOIRO様、Hana itoiro様、北欧雑貨Otte様、パンと焼き菓子果種様、M様、ご来場くださったみなさま

 

 

本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡

 

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

 

次回開催は2022年5月21日(土)を予定しております。

 

 

今後も、クラシノリサイクルイチのイベント情報を発信してまいります☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』Facebookページ←

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。