こんにちは。次男と一緒にドラマを見ると「なにこれ?」「なんでこうなったの?」「なんでそこ行くの?」「何この人?」「これ絶対あれだよね?」と質問攻めにあい、全然内容が入ってこない事務員の鈴木です。

 

先週に引き続きまして。。。遅ればせながら。。。

 

10月16日(土)クラシノリサイクルイチvol.7『クリーニングデイしみず』を無事終えることができましたm(_ _)m

 

今日は前回ご紹介しきれなかった各ブースの様子をお届けしちゃいます( *´艸`)

 

■清水町社会福祉協議会■

缶詰や、レトルト食品、乾麺、調味料、飲料などたくさんの食品が集まりました。しみずっこ地域食堂でご活用いただければと思います。

 

■工房喜代志■

小さなお客様たちがたくさんきてくれました♡工房喜代志さんの作品は廃材からできているとは思えないクオリティで子どもたちにも人気です。

 

■ぐっち工房■

フードロス削減スイーツ♡ うめ入りのロールケーキや海苔佃煮入りのシフォンケーキが新登場!冷蔵庫に余りがちな食材も美味しいスイーツに変身です。

 

まだまだご紹介しきれないので、、、また来週www

 

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

 

次回開催は2022年5月21日(土)を予定しております。

 

 

今後も、クラシノリサイクルイチのイベント情報を発信してまいります☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』Facebookページ←

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。