こんにちは。黒飴はおばあちゃんの飴という印象だったけど、最近すごく好き。おばあちゃん的嗜好の事務員の鈴木です。

 

すっかり遅くなってしまいました。。。

 

10月16日(土)クラシノリサイクルイチvol.7『クリーニングデイしみず』を無事終えることができましたm(_ _)m

 

緊急事態宣言延長に伴い、今回初めて延期という対応を取らせていただきました。

 

日程調整などご協力いただきました出店者様ありがとうございました。

 

ご来場者様にも連絡が行き届かずご迷惑をおかけいたしましたこと改めましてお詫び申し上げます。

 

 

そうして迎えたクラシノリサイクルイチ当日は、大変多くのお客様にご来場いただきました。

 

 

『お家の相談会』にも、和室のリフォーム、クロスの張り替え、風除室の設置などについて、数件ご相談いただきました。

 

 

毎回ご好評いただいております、ちあファクトリーによる不用品の回収もたくさんの方々にご利用いただきました。

 

お引き取り品の一時置きスペースに、コンパネ1枚分のスペースを用意しましたが、あっという間にはみ出してしまいました(;''∀'')

 

回収量は1,072kg!!

 

3時間で1トン越え!? クラシノリサイクルイチ記録を更新です!!

 

ちなみにクラシノリサイクルイチ(全7回)での回収総重量は。。。

 

5トンを超えました\(◎o◎)/!

 

緊急事態宣言に伴いおうち時間が増えたことで、おうちのお片づけを進められた方も多かったようですね◎

 

「いつも助かってるよ~。ありがとう」「毎回引き取ってもらって、だいぶ片づいてきた」「なげるのはもったいないから使ってもらえるならね」と、お引き取り品と共に嬉しい声もたくさん届けていただきました( *´艸`)

 

たくさんの方にご協力いただき、感謝感激です(*´▽`*)

 

長くなりました。。。1回ではありがとうを伝えきれないので、イベントの様子はまた書きますね♪

 

 

あ、そうそう。今回は十勝毎日新聞社様の取材のほか、清水町役場様にも取材していただきました。

 

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

 

次回開催は2022年5月21日(土)を予定しております。

 

 

今後も、クラシノリサイクルイチのイベント情報を発信してまいります☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』Facebookページ←

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。