こんにちは。たくさんの方と名刺交換をする機会があり、名刺補給のためにもったまでは良かったけれど、肝心な名刺ケースを忘れて出かけ、購入時のプラスチックケースのまま名刺交換を強行した社会人マナー失格の事務員の鈴木です。

 

10月30日(土)【清水町中央公民館講座】誰でも楽しくできるDIY講座が開催されました。

 

 

ヴィンテージ風ボックスとスマホスタンドをつくりましたよ~♪

 

 

作業の工程や、道具の種類・使い方のお話をして、さっそく製作開始!!

 

 

サンディング作業。開始早々、一番大変な作業だったかもしれません( ;∀;)

 

 

工具を使うのがはじめての方ばかりでしたが、すぐにコツをつかんでスイスイ作業されていました。

 

 

色は3色の中からお好みのモノをセレクト。

 

同じ色を塗ってもサンディングの具合や塗料の塗り込み具合で仕上がりが違って見えたり。

 

 

初めてとは思えないほど、とっても素敵な作品が完成しました( *´艸`)

 

2時間あっという間に過ぎてしまいましたが、楽しんでいただけていれば幸いです♪

 

今回お申込みいただきました皆様、ありがとうございました♡

 

今回ご参加いただけなかった皆様も、また次回がありましたらご参加お待ちしております♡

 

開催にあたり、ご尽力いただきました清水町中央公民館の皆様もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。