【活動に関するご案内とお願い】クラシノリサイクルイチでの不用品リサイクルとフードドライブに関するお願い

こんにちは。念願だったユーカリの鉢植えをゲットしたものの、家の中でのポジションが定まらず、、、念願だったはずなのに、どこに置いてもしっくりこなくて悲しい事務員の鈴木です。

 

【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.7
10月16日(土)に開催予定
です☆

 

※※情勢により急遽中止となる場合がございます※※

 

【活動に関するご案内とお願い】クラシノリサイクルイチでの不用品リサイクルとフードドライブに関するお願い

 
 
 
クラシノリサイクルイチでは、不用品リサイクルとフードドライブを実施しています。
 
 
 
毎回、予想を上回る量のリサイクル品や、フードドライブに食材をご提供いただきましてありがとうございます。
 
 
 
 
 
さて、今回は活動についてのお願いです。
 
 
 

ごくまれに『リサイクルイチに○○を持って行ったんだけど返してもらいたい』というお問い合わせをいただくことがあります。

 

リサイクルイチ当日、開催時間内であればご返却可能ですが、終了後、ちあファクトリー様に一度運んでしまった物に関しては返却いたしかねますので

 

お持ち込みいただく前に最終チェックをお願いいたします。

 

少しでも迷われているものは、お持ち込みいただきませんようお願いいたします。

 

また、『これすごく良い(高価・立派)なモノなの』とお持ち込み頂く場合がございます。

 

ですが、良いモノでも、高価でも、立派でも、たとえ新品でも、お引き取り対象外のモノはお受けできませんのでご了承ください。

 
 
今一度、ご確認いただきますようよろしくお願い致します。
 
 
これはどぉ?という場合は、お気軽にお問い合わせくださいね(=゚ω゚)ノ
 
 
 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

詳細が決まり次第、順次お知らせしてまいりますので、もう少々お待ちくださいね♪

 

 

企画の情報発信や振り返りの場としてFacebookページを作成しております☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』←

 

unnamed (4)

 

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

ところで、、、

フィンランド発のリサイクル・カルチャー・イベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方も

まだまだいらっしゃいますよね( ;∀;)

ぜひ、公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね♪

CleaningDay_Logo_long_01s⇐こちらのバナーをクリック♡

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。