テーマは『お花のある暮らし』woodwork.cillとTOIROとHana itoiroのコラボ作品:建築端材でつくる木工品woodwork.cill

こんにちは。ナッツ類の1日の適正接種目安は15グラムと知り衝撃を受けている(完全に食べすぎている)事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.6を
5月15日(土)に開催
します☆

 

※※情勢により急遽中止となる場合がございます※※

テーマは『お花のある暮らし』woodwork.cillとTOIROとHana itoiroのコラボ作品

 

花には、見ている人を笑顔にする力があります。

 

なんだか落ち込んでしまった日でも、花を部屋に飾るとそんな気分を吹き飛ばしてくれる気がします。

 

おうち時間が増えたコロナ禍には、花や観葉植物を部屋に飾り始めた方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで今回『お花のある暮らし』をテーマにwoodwork.cillとTOIROとHana itoiroでコラボ作品を製作いたしました。

 

woodwork.cillの『端材を組み合わせたフラワーベース・アクセサリースタンド』

TOIROの『クラフト小物入れ』『アクセサリー』

Hana itoiroの『水引飾り』『ミニブーケ』

 

 

お花のミニブーケも限定数ですがご用意いたします。

 

フレッシュフラワーはもちろんですが、カラフルなプリザーブドフラワーも素敵です。

 

お花はHana itoiroさんが1つ1つ丁寧にアレンジして下さっていますので、そのまま飾るだけで楽しめます。

 

 

 

お花を飾るのって少しハードルが高い…と感じていたあなたも、ぜひ手軽な一輪挿しから始めてみて。

 

おうちで過ごす時間が長くなっている今だからこそ、お花のある暮らしで、心に余裕とゆとりを持って、毎日を楽しみましょう♪

 

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

詳細が決まり次第、順次お知らせしてまいりますので、もう少々お待ちくださいね♪

 

 

企画の情報発信や振り返りの場としてFacebookページを作成しております☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』←

 

unnamed (4)

 

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

ところで、、、

フィンランド発のリサイクル・カルチャー・イベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方も

まだまだいらっしゃいますよね( ;∀;)

ぜひ、公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね♪

CleaningDay_Logo_long_01s⇐こちらのバナーをクリック♡

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村