こんにちは。新学期が始まるたびに息子たちの使いかけのノートが放出され、一生メモ帳に困らない、、、むしろメモ帳だらけになって困っている事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【将来のライフステージを考えた家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

本日より【将来のライフステージを考えた家】現場日記を更新してまいります。

 

 

洋室一部屋を増築するため、既存部分の解体工事が始まっています。

 

年月が経つと家族も成長し、生活も変化していきます。

子供の独立、夫婦二人だけの暮らし、二世帯同居など様々なライフステージの変化が起こります。

そういった変化があると、次第に我が家が住みづらいと感じる事もあるでしょう。

新築当初は感じる事がなかった問題に直面したとき、

それぞれのライフステージの変化に合った住まいにリフォームする事で、

快適な暮らしを長く続けていく事が可能となります。

これからさきも大切な家族と快適に過ごせるような家づくりのお手伝いをさせていただきます♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ