キッチン周りのクロスはアクセントクロスを使って個性ある空間をつくるリフォーム工事:十勝T様住宅増築工事現場日記

こんにちは。自宅にいる時間が多くなったことで冷蔵庫の中の状態を気にするようになり食材を上手に使いまわすことに気を配るようになった秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記【 夫婦二人の暮らしを快適にする家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【夫婦二人の暮らしを快適にする家】現場日記の更新です。

キッチンリフォーム工事はおおかたの大工工事を終えて内装工事に入りました。
リビングの他の面は貼り替えをしないということで、一面の貼り替え工事です。対面するキッチン側の壁をアクセントクロスとしました。

使用した内装材をご紹介します。
シンコールのビックエースカタログより品番:BA3108。カタログ内では、アクセントクロスの施工事例としても掲載されています。クロスを貼った施工事例があると選ばれるお客様もイメージがしやすいので、ご提案する者にとっても有難い情報です。

キッチン背面のアクセントクロスは、サンゲツのリザーブより品番:RE7485。白地に黒目地のタイル柄は、シンプルでオシャレ感があります。

カタログと品番を記載しましたので、壁紙のリフォームをされる方や検討中で品番施工事例をお探しの方に参考にしていただければ嬉しいです(^O^)/

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ