こんにちは。レッグウォーマーなしでは冬の寒さを乗り切れなくなり年齢を重ねるとオシャレ優先とはならなくなるのか・・・とちょっと悲しく思う秋島由貴です(-ω-)/

秋島建設の現場施工日記【子供が巣立ち、大人世代のこだわりがつまった平屋の家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

H様住宅新築工事のお引き渡しを終えました
新築Web内覧会【洋室編】です

他の壁紙にはないマットな質感のモリス ヘリテージ カラーズから選んだアクセントクロスです。お客様がネット検索で見つけて気に入られました。このシリーズはSNSでの人気も高いようで、以前にも違うカラーですがお客様からご指定がありました。

アクセントクロスはあずき色にしたいということで「、同じような色なら別の壁紙でもいいんです」と言っていただきましたが、似て非なりでこの色味と質感は他では見られないなー。

サンゲツFINEカタログの最新版にムーミン柄シリーズが登場しました。奥様がムーミンが好きだということでこのシリーズから3種類アクセントクロスで使用しています。「癒されるんだよね~」と言われてました。好きな物に囲まれていることは、気持ちにも大きく影響があるんですね。たかが壁紙されど壁紙です。何を選ぶかは大事です。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ