こんにちは。昼ごはんをしっかり食べて、夜ごはんを控える策に出たが順調に体重が増加している事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

月21日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.4を開催します☆

 

 

 

【vol.4作品紹介①】調味料をオシャレに収納できるスパイスボックスとしてもGOOD!!様々な用途でお使い頂けるディスプレイボックス

 

キッチンで調味料を置いたり、リビングで雑貨を飾ったり様々な用途でお使い頂けるディスプレイボックスのご紹介です。

 

調味料をオシャレに収納できるスパイスボックスとしてもGOODなディスプレイボックス!!

どのご家庭にも必ず数種類は取り揃えられている調味料は

ちょっと工夫をプラスして、おしゃれに飾れば、とっても素敵なインテリアとして収納することができるんです♪

調味料だけでなく、今人気の多肉や他の小物インテリアと組み合わせたり、調味料自体を小物として収納するのがオシャレ上級者の使い方ですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

毎日使うキッチンだから、オシャレな気分で、いまよりも料理が楽しくなること間違いなし!!

何気ない生活の中に、木のぬくもりが加わること、毎日がちょぴりオシャレになりますね♡

 

 

キッチンだけでなく、寝室、浴室、化粧品コーナー、書斎など、用途に合わせてご使用いただけます♪

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブロ