こんにちは。1時間ほど草取りすると大きな動きはしていないのに微妙に体重が減ることを実感し「草取りダイエット」を体重調整に取り入れる作戦を立てている秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝K様祖父母からお孫さんへ住み継ぐリフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

リフォーム工事“before~after”web内覧会です♪


before:キッチン


after:キッチン

セパーレーツタイプのキッチンから天板が一体になっているシステムキッチンに入れ替えました。キッチン本体の収納が扉から引き出しタイプになることで、出し入れしやすく収納しやすくと使い勝手も良いですね。キッチン前の窓を撤去しましたが、キッチン本体がホワイト色なので暗さは感じずらいです。色の効果は大事です。

 


before:キッチン&ダイニング


after:キッチン&ダイニング

キッチン&ダイニングスペースの壁紙と床材のCFシートも張り替えました。床材は、ヘリンボーン柄をご提案。「ヘリンボーン柄って何?」というご質問にその場でネット検索していただきおしゃれな雰囲気~と気に入っていただきましたよ。

 


before:リビング


after:リビング

天井高さに段差があり梁が一本通っているリビングの天井。それを活かして色違いのクロスで貼り分けしました。全体にブラウン系の落ち着いた色味がチョイスされているので、雰囲気を壊さぬようまた室内が暗くならぬよう選択。本敷きのジュータンも貼り替えて、床材は一新です。

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村