こんにちは。国道を車で走っていたら“シカ注意”と路面に大きく書かれた文字が目に入り調てみたらあちらこちらで見られるようで、長く地方で生きてますがこの文字を認識したのが人生初だった秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記 【住宅外装工事】のbefore~afterを皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

before
屋根・外壁塗装工事のご依頼です。屋根や外壁塗装を考える年数になると水切りや換気口、軒天などの一部の劣化がひどいな~という状況がみられるものですね。塗装工事には住宅の周りに足場を組みますので、気になる高い所の不具合などもあわせて修繕していきます。

 

after
リフォーム前の屋根は、ブルー系。紺色という表現が近いでしょうか。違う色がご希望でしたので、茶系でご提案しました。色見本を見ながら微妙な色の違いを確認しながら茶系の屋根、ピンク系の外壁塗装で仕上げました。玄関ドア周りはタイル目地のサイディングでしたので、クリア塗装をしています。

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ