こんにちは。草取りをしただけで指が通常より5㎜も腫れあがってしまい「箸より重い物を持ったことがないから・・・」と奥様ぶってみている秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記 【より道カフェどんぐり新規open工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

beforeリビング。
ここは、これから客席へとリフォームしていきます。厨房内に置く機器を考慮し、厨房から客席が見えるような考慮もし「全ておまかせします」と施主様に言っていただいた私は、解体と造作をしながらイメージを膨らませます。

既存キッチンを使いますが、新規でシンクや手洗い設置があるため配管・排水スペース確保のために既存キッチンの移動があり狭い現場で人が混み入っているという、リフォームではよくある状況の現場です。

 

厨房から客席をみる開口部の高さは、出入り口幅の高さに“あるモノ”を設置することとし設定しました。”あるモノ”とは、よくある施主様支給ではなく私物=私のお気に入りの持ち込みでございますm(__)m

 

客席と厨房を仕切る壁の造作が終わり、塗装工事も完了。クロス工事と電気工事・照明器具設置でぐ・ぐ~~~んと店舗雰囲気を出していこうと思います。楽しみが募る現場工事、真っただ中(^O^)/

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ