こんにちは。眼鏡屋の店員さんに「お客様は丸いフレームが似合います!」と断言され、今かけている眼鏡含め、丸いフレームを選んだことがないということは、今までずっと似合っていなかったということか!?と苦笑いした事務員の鈴木です。

 

自信満々に張り切って答えたものの、、、年々、パッと思い出せなくなっております。

2018年12月発行の【鈴木ちゃん新聞】第31号です♪

 

警察系&推理系ドラマ好きが高じて【完全犯罪】までもが鈴木的四字熟語辞典に含まれた模様(苦笑)

もはや 四字熟語=焼肉定食 くらいのレベルに自分でもがっかりです(;''∀'')

 

今年も、新聞を読んでくださるみなさんに笑顔の花が咲きますように願いをこめて、

事務員鈴木があなたのもとへ笑顔のタネをお届けしちゃいますよ♡

 

 

毎月1回の発行(が目標(笑))で

「あるある~」「わかる~」「そうなんだ!」「やってみよう!」を 発信できたらいいなぁと思っています☆

残念ながらスマイル新聞が届かないの(;_:)という方は

こちらのブログか秋島建設フェイスブックページで【鈴木ちゃん新聞】をご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします♡

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村