こんにちは。めがねの耳にかける部分のネジが知らぬ間に抜けてしまっていて、ネジがはずれるのは今年だけで3回目なのは多すぎない!?かと思う秋島由貴です(-ω-)/

秋島建設の現場施工日記 【リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

image_before_

*リフォームの検討を始めたきっかけ*

洗面ボウル下の排水部分から水漏れしてました。部品交換できる事をお伝えしましたが、これを機にワンランク上の洗面化粧台に入れ替えたいとご要望をいただきました。

 

IMG_3570

一緒にショールームに行き、デザイン・機能性などを見て触れて検討して決めました。

次回、N様宅の排水部分から水漏れした『洗面化粧台交換工事②』before~afterにつづく・・・

 

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村